4月の日曜学校

今月の日曜学校では、みんなで体を動かしながら楽しい時間を過ごしました。

今回特に盛り上がったのは、
「叩いて被ってじゃんけんぽん」と、
足で座布団を受け止めるゲームです。

「最初はグー!じゃんけんぽん!」の元気な声が本堂いっぱいに響き、
勝って嬉しそうに笑う子、負けて悔しがる子、
周りで見守りながら大笑いする子どもたちの姿が見られました。

座布団ゲームでは、飛んでくる座布団をタイミングよく足でキャッチ!
思わぬ方向に飛んでいく座布団に、みんな大盛り上がりでした。

お寺で過ごす時間の中で、
年齢を越えて一緒に笑い合い、夢中になって遊ぶ姿はとても微笑ましく、
にぎやかで温かいひとときとなりました。

来月の日曜学校も、どうぞお楽しみに。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

目次